見出し画像

渋谷ビジョ広告ありがとうございました!!


渋谷ビジョン見に行かせて頂きました!!!!
(※掲載期間は3/22-3/24まで)インスタとXにて告知させて頂きました。

自分が109ド真ん前の巨大ビジョンに掲載されている現実に映った瞬間はめちゃくちゃ感動しました!!

ふわっちを見て会いにきてくれた関東勢のガチナーさん達にリア凸ステッカーを配布できたのが最高に嬉しかったです。


ステッカーの裏側はサイン入り


その後は、ESPクラフトハウスにも顔を出し、
長年LUNA SEAさんを担当されている進士さんと数年ぶりに再会でき、近況などご報告できました。

ESPクラフトハウスで大興奮&大満足してしまい、3Fのミュージアムのことをすっかり失念してしまって行きそびれてしまった(泣)ので、またいつかミュージアムには機会を伺って顔を出そうと思います(笑)


今年は暑くなったり寒くなったりなかなか読みにくい気候ですが、都内で野外イベント(青T祭りか山手線)を開催したいですね。


ガチナーさんが撮影してくれたよ!!私は斜めからしか撮れなかったからこの真正面からのアングル、鬼メンタルすぎる!!笑
めっちゃ感動!!めっちゃ尊敬!!笑

さすが過ぎます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?