見出し画像

ガチ生4月温泉旅館ありがとう!


3月4月とめちゃくちゃ豪華にやってきたガチ生の最終章!!


温泉旅館。

画像3

やっぱり天気が大荒れで露天風呂は諦めていましたが、

翌日の早朝に入ることができました。

冷たい風を感じ、鳥のさえずりを聴きながらの入浴は、本当に異空間かとおもうほど現実離れした贅沢な時間でした。

画像1

夜はすき焼きを作り、朝はスクランブルエッグとベーコンを焼き、

料理も楽しめたし、普段できないことを詰め込んで、

みんなが楽しんでくれたのなら嬉しい。


画像2

今、自粛であまり外にいけない方、旅行を楽しめない方がバーチャルで旅行気分だけでも味わってもらえたらって言う企画です。


これからもまだまだ知らない土地へ

ギターと共に旅に出たいと思います。

画像4

FC、一般、メンバーシップ、全ての工程を終え、帰宅してからも”コミュ力”についてラジオ配信6時間くらい放送しちゃったんだけど、

とても勉強になったと通りすがりの初見さん達にめっちゃありがたがられた(笑)


初見さんも、ここで出会ったが運のツキ!!!!!!笑


これからもたくさん議論しましょ。よろしくね!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?