見出し画像

名古屋冠レースが開催されたよ!


遅くなりましたが、名古屋冠レースありがとうございました!!!!

初の地方競馬!!貴重な体験をさせて頂きました。


普段GⅠしか見たことがないので、ファンファーレから、解説から、色んなことが新鮮でした!!


一切濁さずとても正直で鋭い解説も、競馬初心者には予想がし易くなるので、大きな魅力かな。


2021年初めてのイベントが競馬でしたが、今回も素敵な応援広告ありがとうございました。平日のお昼にも関わらず、休憩時間を縫って見にきてくれた方もありがとう!

1着は当てれたものの、2着当てるのって難しいね〜(泣)


残念ながら、実際に競馬場に行くことができなかったですが、いつか競馬場に行って生のレースを体感してみたいですね。


このように、素敵な応援広告は大歓迎です。

今年もガチナーと共に、楽しいことをたくさん共有していきましょうね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?