見出し画像

MIYU先生LINEスタンプが出来ました!


LINEスタンプができました!!


早速、お友達に送ってMIYU先生を布教しよう。

私も早速ダウンロードしたよ!ガンガン使っています!!皆で1番使われなかったスタンプを予想しよう(笑)

画像1

500ダウンロード達成したら第2弾があるとかないとか・・!?


スクリーンショット 2021-07-20 6.43.09

今回のデザインを担当してくれたえおりん(過去のFC動画MIYUワンマン2018SOLD記念にチラッと登場しています)のスタンプもよかったら!!


おすすめはぶもスタンプです!私も使ってるよ!

このステッカーのデザインも担当してくれました。

画像3


コチラで購入することができます。→ https://miyu-guitar.jp/store

コロンとしてて可愛いよね!

LINEスタンプでどんどんMIYU先生の輪を広めていけたらいいな。

日常にMIYU先生を!よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?