見出し画像

大阪バス停の掲載報告

かなり遅くなりましたが、配信サイトの広告モデルとして大阪のバス停に掲載されました!!(2021/11/22〜2021/12/5)


リスナーさん達が撮影してくれたお写真!!

①JR難波駅前 駅と、

画像1

②三休橋 駅

画像2


意外と大きかったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

画像3


コロナ禍になってから始めたVライブの配信サイトで初受賞!!

画像4


めっちゃ嬉しかったです。

応援してくださった皆さんありがとうございます。


すごくアイテムが可愛くて種類も豊富で無課金の方も超絶楽しめる素敵なサイトです。

画像5

圏外から最後の1時間で2位!!

画像6



こんなにキラッキラなの無料ポイントだったり、運営さんからの全員サービスだったりも激しい!!ギターやステージのアイテムもあります。

画像7


不定期ですが、VライバーMIYU先生も、今後とも応援よろしくお願いいたします。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?