見出し画像

ガチ生3月度スイートルームありがとうございました!



大嵐のスイートルームロケでした!!!!笑


1流ホテルの最高ランクのお部屋。ガーデンビュー。

最高の景色が見れるとウキウキしてたのに、当日は傘が壊れるほどの嵐。。。

持ってない自分に笑ってしまいました。


外に出られないから初めてのルームサービス頼んで、そちらもバッチリFC動画に収録したので是非お楽しみに!!


メンバーシップ配信の瞬間だけは、めっちゃ晴れて夜景がすっごくキレイでした。

100万ドルとはいかないけど、こんなキレイな夜景は東京でもそうそう見れないからこの景色見れただけでも本当に大満足!!

非日常味わえて幸せ。


(※見逃した方もメンバーシップ&ファンクラブ(ガチ生)のアーカイブでいつでも視聴可能です。)


お風呂も最高に寛げたし、


キングサイズかな。横に寝れるくらい今までで1番大きなベッド。


バスローブ、初めてだったけど、温かくて気持ちよかった。

そのまま寝たら、紐が食い込んで寝返り打つたび痛いから、

2時間格闘した後、ギブアップしてガウンに着替えました(笑)


贅沢な時間をありがとう。素敵な1日を過ごせました。

またいつか絶対泊まりたいなぁ。


年度末。1年間お疲れ様でした。の意味を込め、私からの大還元。

メンバーシップもじわりじわりと増えてきています。


今後は自分の為の放送とは区別して、ちゃんと責任と自覚を持って高クオリティーのものをお届けできるよう、

素敵な景色や面白い企画、エンタメをガンガン発信していきたいと思います!

たくさん見てくれて今回もありがとうございました!


4月もご期待くださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?