見出し画像

5. 夢が大きくなる!

つながるはちうえ屋さん紹介動画

つながるはちうえ屋さんのご紹介動画ができました。

店長ちゅうさんの成長

5月の虹色まるしぇで、たに・クーさんとコラボしてつながるはちうえ屋さんを出店しました。

お子さん連れのファミリー、地域の中高生がご来店くださり、ちゅうさんも積極的に接客しました。お一人目の接客はちょっと大人しめだった店長ちゅうさんも、本日最終の8人目のお客様には水やりのポイントもお伝えしたりして、たに・クーさんが目を細めるほどの成長ぶりでした。

多肉の寄せ植えステキ!!!


ピンクの鉢にワインレッド系の多肉がおしゃれ!!!

ちゅうさんの夢新たに

本日の営業が終わって、ちゅうさんが「夢が大きくなるね!」と満足げに一言。どんな夢か聞いてみると「みんなが素敵になれるところ(にしたい)」と言います。なるほど、日頃、何かとちょっとしんどい思いをしている人たちにも気軽に遊びに来ていただいて、みなさんが素敵な表情になってくださるようなお店にしたいねとますます今後の展開が楽しみになっています。

MARUNさんの精巧なミニチュア細工

次回の新企画

さて、今後の展開として、つぎは箱庭プランをご提供します。コラボパートナーはカフェMARUNさん。つながるはちうえをカフェに飾ってくださっているMARUNさんと、次回は一緒に出店させていただくことになりました。まずはみなさまにご覧いただける試作品ができますまで、少々お待ちくださいね。

次回の出店予定

6月12日(日)
パリオCity2階セントラルコートにて
コラボパートナー:MARUNさん他

ぜひ、遊びに来てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?