見出し画像

9. はちうえアートのお店になります

猛暑と豪雨の8月ですが、8月14日は穏やかな日になりますことを強く願って、着々と出店準備をして参りました。


8月のつながるはちえう屋さん

8月14日(日)10:30~15:30
パリオCity 2Fセントラルコート

自分オリジナルのはちうえアートを創れるお店

自分オリジナルのはちうえアートを創れるお店として新装開店いたします。それに伴って、運営体の名称を"breeze and harmony"と致します。どうぞよろしくお願いいたします。

自分オリジナルのはちうえアートとは?

これから、breeze and harmonyがご提供する「つながるはちうえ屋さん」では、お客様の発想で素敵にアートしていただける場になったらいいなと思っています。たとえば、こんな楽しさがあるかな、ということで、あくまでみゆっこが思いつく範囲でのご提案として以下をご覧ください。試作品もご披露してます。

植える植物を自分オリジナルで選ぶ楽しさ

多肉植物・観葉植物・サボテン・季節のお花などなどお店で選んでいただけます。

植木鉢を自分オリジナルで選ぶor装飾する楽しさ

リメイク缶の色塗り・ビーズやペーパークラフトで飾る、グラスにペイントするなどなど、筆とペイント、ピンセットと木工用ボンドで手軽かつ想像を超えるステキなアート体験をお楽しみください。

土を飾る

カラフルなゼオライト・ハイドロボール・ジェルポリマー、鹿沼土などおしゃれな土やそれに代わる素材使いが楽しいです。パームファイバーをあしらったり、手芸用ビーズや水槽に入れる光る石なんかも寄せ植えの仕上げにパラパラとするとめちゃおしゃれですね。

ミニチュアを飾る

6月の箱庭企画と7月のハイドロカルチャー企画でミニチュアがとっても人気でした。植物のとなりに動物などかわいいアイテムを飾るとこれまたとってもステキです。そんな、ワクワクを味わってみてください。

みゆっこのはちうえアート試作品ご紹介

ジェルポリーマーに
庭のアイビーとジンベエザメを
植えました。
見た目に涼しげな作品。


ひまわりサマー
ペーパークラフトのひまわりを
ミルクグリーンでペイントした缶に
くっつけてみました。
オリヅルランのハイドロカルチャー
コッツウォルズのかやぶきミニチュア
(みゆっこ手作り)
福井といえばダイナソー
店長ちゅうさん作のバナナがドカーン

つながるはちうえ屋さんは毎月第2日曜日にやってます。

ふわっと思い浮かんだそのイメージをアートしに来てくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?