私の経験がやくだつかな?

一年前に、いわゆる”占い師”だが、「この人は本当に、見える本物」と友人が太鼓判を押す人に会った。体調が悪かったが、進むべき方向が見えていたころ。 名前などを書いた後、私を見てその人は答え始めた「どうしたらいいかわかっていて、今日は答え合わせに来ただけだね。いろいろな経験をしているから、本を書いたらいいんじゃないかな。困っている人はたくさんいるから」と。私は「えーッ!本ですかーッ!?」全く想像すらできなかった。

それから、一年。更に、それまで以上に不思議な経験をして、今ここにいる私は、以前と別人じゃないかと自分で思うくらいだ。まあ 今の私が本来の私なのだと思う。心はとても楽になったし、魂もだいぶ磨かれたかな♡   かなり苦しかったけれど、おかげで目覚めてこれたと思います。感謝♪

      【信じていた価値観の崩壊したとき】

その時、自分の周りに築いていた城壁のようなものが、ガラガラと崩れ落ちる音が聞こえた。それまで信じて生きてきた価値観、生きる土台の様なものだ。ほんの一部が、信じられなくなると、すべてがいともなく崩れ落ち、すべてが信じられなくなり、不安と恐れにのみこまれた。

5年以上まえになる。若い時から感情を押し殺し、その時々の立場ややるべきことを優先してきた私は50歳を過ぎて壊れてしまった。公私ともにストレスフルになり、頑張る限界を超えてしまった。舌の痛み・食後しばらくしての不快感・気力が0(自分が芯んのない鉛筆のように感じた)。下腹痛もあり、膀胱炎と思い処方される抗生剤を何回も服用していた。休んでも回復せず、どんどんおかしくなっていった。

検査をしても異常なしと言われ続け、ようやくたどり着いたのが栄養療法の医院。髪をふりみだし、やっとの思いで家族付き添いで上京した私が聞いたのが、歯の詰め物のアマルガムから水銀ガスが出て、腸内環境が悪くなっている。水銀の蓄積で自殺願望も出る、ふつうはそんな事は考えない。

それから私はそれらをネットで調べた。聞いたことなどなかった。そして、ワクチンにも水銀化合物があり、それで自閉症が起きる場合もあるということだった。おりしも、子宮頸がんワクチンの副作用で人生を奪われる少女達が報道されていた。ワクチンはやるのが当たり前の感覚で、教育も受けてきた、私はもちろん子供たちにも受けさせてきた。そこが崩れたのだ。

足元が救われるような感覚。   水銀は胎盤も通る  。

それからは、ずっと苦しんだ。良かれと思ってやった事が、かえって害をあたえていたとは。

でも、解決方法はありました。人それぞれに、出会うタイミングと方法は違うかもしれないけれど、でも、あるんです。

だから、自分を責めたりしないでね。


 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?