見出し画像

Instagramウラ話。

ねこの絵本のInstagramでは、DMで色んなフォロワーさんとやりとりをさせて頂いています。

ずっとやりとりをする訳じゃないけど何度かのやりとりを定期的に、私にとって楽しいコミュニケーションの場でもあります。

不思議とコメント欄にメッセージをよく送ってくださる方達と、DMでのやりとりの方達とは別れていて最近ちょこちょことコメント欄にDMでやりとりしている方達もメッセージを送ってくださる事が増えてきました。

その度「あ!◯◯さん♬」と、私にとっては何だか”友情出演”をしてくれたような氣持ちになって嬉しくなります。

ヒーリング&コンストラト(構築)
メッセージ配信の
Instagramアカウントを新しく開設しました。

miyuri_healing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?