見出し画像

YouTubeの作成

心理療法も兼ねたオラクル(タロット)カードYouTube作成は、サポートして貰いながら少しずつ始めています。

アイコンは
絵本のキャラでもある、まるちゃんに決まりました。

まるちゃんのイラストはデジタルで描く事と、その前にデザインを考える事になったので、来週から取り組みたいと思っています。

絵本や手描きのイラストは
ヒーリング効果のあるパステルで描いていて、これまでデジタルイラストの練習をずっとしていたので、久しぶりにパステルに触れる時間を過ごすのも楽しみです。

パステルは
描いてる人自身もヒーリング効果があるので、心理療法としてワークをすることもあります。

アイコンのまるちゃんは
現在(仮)のイラストを貼っています。


今は絵本を描いてるけど、いずれはエネルギーアートも描きたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?