見出し画像

絵本を出版書籍化することになりました

大人も読める絵本
『ねこのまるちゃん』の絵本1作目を、文芸社さんより出版書籍化することになりました。

今年の3月頃
ご連絡があってその時はお断りさせて頂いたのですが、今回は文芸社セレクションとしてご連絡頂きました。

発売は12月1日予定です。

まるちゃんの絵本の1作目は
限定オリジナル版として昨年の3月に発売をしました。

現在
私の手元に3冊と

糸島にある雑貨店
・コッツウォルズさん
(Cotswolds)
・イトネコさん

の数冊となり

完売次第
終了(廃盤)となります。

まるちゃんのファンになって下さっている皆さまへの日頃の感謝を込めて、絵本とまるちゃんのグッズや特典などを組み合わせたクラファンも考えています。

私なりにですが1つ1つ丁寧に制作に取り組んでいきたいと思っています。

絵本ではクッションの柄などに
癒しの効果があると言われている
カタカムナ文字も描いています


【公式LINE】
心が元氣になるメソッド
まるちゃん秘密のお話し
プレゼント企画など配信中💫🐈‍⬛

プロフィールに
リンク🔗貼っています

【つんみゆYouTube】
つんちゃんと
6月の撮影日を決めています

ハートスタイルクリエーターミユリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?