見出し画像

どうしても…


急に、めんだこが描きたくなりました。

9月から絵本のキャラクターたちの、LINEスタンプの作成に入るのでデジタルイラストの練習を続けています。

お友達でサポートメンバーの1人でもあるMさんが、雑貨のデザインやフライヤー作成も一緒に行ってくれていて、いつも和やかで笑い合いながら過ごしてます。

作成場所はMさんの暮らしている佐賀県の伊万里市

伊万里は母方の祖父母が暮らしていたので私にとっては第二の故郷のような場所です。

福岡から2時間程で行ける距離だけど、理由がないとなかなか訪れることが出来ないので、作成も兼ねて伊万里へ行けることはとても嬉しいです。

伊万里には
「ドライブイン鳥」という、とり専門のお店があります。

美味しくて長年の口コミで、大人氣の美味しいお店です。

福岡の市内(PayPayドーム隣接)にも店舗が出来たので、もし鶏がお好きな方はお勧めです。

鶏の焼肉もかしわ飯も美味しいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?