見出し画像

専門として活動を始める事になりました。

私自身の体験もあってDV専門での活動を本格的始める事になりました。

数年前から活動をしたいという氣持ちはありました。

現在DVを受けている方は年々増えていて、受けている方の1つの特徴は我慢や忍耐力がある為「助けて!」と周りに求めるケースが少ない傾向があります。

1人になった時
下を向いて泣いてるけど

朝になれば、また前を向いて

子どもを守りたい

人生を変えたい

DVを受けていなくても 

悪口や愚痴を言わず

辛くても

孤独を感じる事があっても

ミライに希望を持っている方

笑顔で過ごしていても
心の痛みが癒やされていない方

利己的な人が増えていると言われている現代に、思いやりや優しさを持ち続けていける人が暮らしやすい日々に、カウンセラーの1人としてサポートさせて頂けたらと思っています。

ロマンと夢と
愛ある日々でありますように。


【Instagram】
今月DV専門の
インスタを開設します😌

【YouTube】
つんみゆツインソウル

メッセージショート動画
はじめました

プロフィール欄に
リンク🔗あります。

ハートスタイルクリエーター ミユリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?