見出し画像

Instagramウラ話

写真の↑「まる花豆ト」
絵本のキャラクターのまるちゃん・花ちゃん・大豆ちゃん・トマトちゃんを合わせて簡略してみたら、何だか台湾のドリンク名みたいになりました。

Instagramではフォロワーさん達とよくDMでやりとりをする事が多いです。

私はカウンセラーなので、心のお話しをさせて頂く事も多くて、元氣な氣持ちが戻られると、私も嬉しい氣持ちなります。

やりとりの中で意外と多いのは、美と健康と音楽のお話し♬

投稿では触れることはないけど、私はメイクの専門学校を卒業して、20代後半までフリーでお仕事をしていました。

お友達や仲間と話していると花が咲く話題で、私自身いつも心弾みます。

フォロワーさんともその事がキッカケで仲良くなる方々もいてとても嬉しいです。

健康と美は、私にとってプライベートで学んだり楽しんでいる事なんですが、ありがたいことに素敵な女性の起業家さん達のプロジェクトに参加させて頂く事になりました。

初めてのことですが今からとても楽しみです。

バニー(仔ウサギ)の真似をして遊んでます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?