見出し画像

ツインソウルとのコラボの再開

最近プロフィール欄を変えて、今後はツインソウルのお話しも綴っていきたいたと思っています。

ツインソウルの友人とコラボを再開しました。

昨年まで福岡の地元でお茶会などのイベントを開催していて、ご参加の皆さまに楽しんで頂けて、私たちも喜び合っていました。

昨年の秋から
絵本の制作に集中をする為、他の活動を縮小していたけど、現在は他の活動も再開してコラボイベントの準備をしています。

彼女との出逢いは7年程前

お互い参加するイベントの打ち合わせで出逢いました。

当時の彼女は森ガールのファッションに身を包んでいて、遠目から見かけた私は、透き通るような空気感に目を奪われ、澄んだエネルギーと、瞳に魅了されている自分がいました。

ツインソウルは
出逢った時、「懐かしさを感じる」ことは共通していて、衝撃を受ける程の感覚…という事も実際にあります。

当時はお互い家庭の事情や体が弱くなっていた為、出逢ってから2人でランチ後、1年程のサイレント期間を経て再会

数年後
「当時はエーテル体(体)がお互い弱くなってたよね。」と2人笑い合いました。

私にとって彼女は、出逢った当時から、氣づきを与えてくれる存在でもありました。

今でも会うと
氣づきや、学びになる事を教えてくれるので、会うと会話に花が咲いて、帰り際はいつも新鮮な氣持ちになります。

今月より
活動場所をお茶会からInstagramのライブ配信に変えて、これから2人でも様々な活動を出来たらと思っています。

Instagram ⇨ @miyuri_healing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?