見出し画像

【ご縁がある人の8つのサイン】


ご縁がある人ってどんな人?

そんな風に思われる方もいらっしゃると思いますが、私もその1人でした。

ご縁でも
良いご縁に巡り逢えるとやっぱり嬉しいものですね。

【ご縁のある人の8つのサイン】

①初対面でもすぐ打ち解ける
②一緒にいて心地良い
③自分の心を開くことが出来る
④好みが似ている
⑤会話がなくても平氣
⑥何かとタイミングが同じ
⑦相手の考えが分かる
⑧困った時に心に寄り添ってくれる

心にもあたたかい温度を感じる…

そんな風に感じられる方がもし、周りにいたらご縁ある人かもしれませんね。

良縁の人は
お互いしあわせになる存在です

【Instagram】
@miyuri_healing

【YouTube】
つんみゆツインソウル
(制作中)

ハートスタイルクリエーター ミユリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?