見出し画像

【2024山羊座新月】


今日は2024年
はじめての新月ですね。

【山羊座新月の時の流れ】

月の前半は
物事のスピードが思うよりも遅いです。

まとまりがなかったり
複雑になりがちなので、落ち着いて判断することが大事です。

後半は
星の配置も落ち着いてきて明るいムードで、穏やかに暮らすことを始めると良さそうです。

今月の【ポイント】は
1月20日の満月で
この配置は2020年12月にグレートコンジャクションが起こった時と同じなので、大きな転換期となりそうです。

※グレートコンジャクションとは
約20年間に一度起きる木星と土星の大接近のことで、時代の節目となります。

水瓶座時代の
プレ期間の始まりなのでここで決意したことは、長期に渡り影響が出るそうです。

そして今月は
水瓶座のプレ期間に入るため
大きな変換がありそうです。

監修:占星術師つんちゃん

Instagram
ライブ配信へご参加の皆さま
ありがとうございました。

今回アーカイブに残せませんでしたが、配信の【山羊座新月】時の流れのメッセージです。

Instagram
@miyuri_healing

ハートスタイルクリエーター ミユリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?