見出し画像

【人生の転機に訪れる8つのサイン】

人生の転換期には
生活環境や
意識の大きな変化

新たな出逢いや新しい経験

素晴らしい人との出逢いや
仕事の栄転など
新たな興味や関心が芽生える
といった現象が起こります。

あるいは
挫折や逆境という
「試練」といったカタチで訪れます。

【人生の転機に訪れる8つのサイン】

・人間関係や環境が変化する
・眠氣がすごい
・日常がつまらなくなる
・悲しい、どん底な出来事を味わう
・病氣やケガなどの体調のトラブル
・偶然の一致
(シンクロニシティ)が続く
・心境や価値観の変化
ポジティブになったりする
・自分の成長を実感する

「何をやっても上手くいかない…。」
そんな出来事が続いてしまうと、涙がほろりとしてしまう事もありますよね。

そんな時は
日々の暮らしの中で「少しの変化」を取り入れてみると”時の流れ”のリズムが変わりはじめます。

例えば
職場へ行く道のルートを
「少し」変えてみたり

前から氣になっていた事を
始めてみたり

笑う時間を増やしてみたり♪

「人と接するのはまだ…」という方は
あなたの”好き”な笑えるテレビ番組や、YouTube・ラジオなどを観たり聴いたりして、日常の中にたくさん笑える時間を作ってみて下さいね。

笑う門には福来る

昔からある言葉(言霊)だけあって
やり続けていると不思議と訪れはじめます。

Instagram
@miyuri_healing

つんみゆツインソウルYouTube
1月28日
1回目の投稿予定

ハートスタイルクリエーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?