見出し画像

【紫微斗数の不思議】

紫微斗数(しびとすう)占術を学び始めて3ヶ月目になりました。

紫微の意味は
北極星を中心とした、小熊座・大熊座・竜座・カシオペヤ座などの星座群にあたり、天帝の住む場所とされていてます。

私は四柱推命から派生した5アニマルの占術も取り入れて鑑定をしていていて、

四柱推命が「自分を中心」とした(自分がどう感じるのか、 どう考えるのかなどがよくわかります)主観的な占術なのに対し、紫微斗数は「他者からの視点」が非常に強い客観的な占術で

人生の預言書と呼ばれています。

紫微斗数では命盤(めいばん)という物がひとりひとりにあって、宇宙の星たちの運航図であるとともに、その人にとって大事な情報が詰まった地図とも言われています。

命盤には
今日の1日から
人生全体の運氣の他、
家族・交友関係・子ども・パートナー・結婚相手・財運・もしご自身でお仕事をしている場合などはお客様の雰囲気・自分の強みなど様々なことが命盤に載っていて「何で分かるの???」と、この顔⇨😱になってしまう事が多い程とても驚いています。

先生は
紫微斗数は人生をより豊かに生きていける人生の羅針盤という事を教えてくれていて、先生は本来人生の運氣は弱いけど紫微斗数の運の時期や強みなどを取り入れて活かして実業家としても活躍されています。

先生曰く、紫微斗数の鑑定を続けていると霊感(霊力・直感力)が強くもなっていく事も教えてくれました。

私も紫微斗数を人生の羅針盤として活かしていくサポートができるようになりたいと思っています。

【Instagram】
ねこのまるちゃん絵本
出版書籍化までのお話など投稿中

【公式LINE】
公式限定の
心メソッドメッセージなど配信中です
プロフィールにリンク🔗貼っています。

【つんみゆYouTube】
次回は
「今日、誰のために生きる?」
著書のショーゲンさんやブンジュ村のお話しをする予定で、ショーゲンさんにタイトルなどの相談中です。

ハートスタイルクリエーターミユリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?