見出し画像

UNIQLOで出会ったバズりバッグ

UNIQLOの
「ラウンドミニショルダーバッグ」

「世界でバズり中」という記事を見かけたのがキッカケでした。

UNIQLOなだけに
プチプラの1500円(税抜)♬

私の日課は週3回のジョギングで、5月頃から軽くて動きやすいショルダーバッグを探していました。

ネットで某ブランドのデザイナーの方が「ショルダーバッグは日常でも使いやすくて、今まで作っていなかった自分を悔やみます。」という様な記事も読んだのもキッカケで、日常バッグとしても使い始めてみると、心も軽やかに♬

今まで中型バッグを愛用していたけど、今はジョギング以外のお仕事やプライベート、スーパーに行く時もおともする安心バッグになりました。

ナイロン素材なので、うっかり焼鳥のタレのような濃い色が付いたとしてもすぐ落ちますよ。

ジョギングの時、肩から掛けていても軽くて、携帯と小銭入れがすぐ取り出せます。

以前使っていたショルダーバッグに感じていた小さなストレスからも解放されました。

福岡では見かけたことないけど、3月に「キースヘリング」の新柄も発売されたそうです。

「キースヘリング」は1980年代に絶大な人気を誇ったポップアーティストで、バンクシーなど今をときめくストリートアートの先駆者としても知られています。

キースヘリングの新作を店頭で見つけたら、UNIQLOは縫製もしっかりしているので無地との大人買いも、買っていて良かった♪アイテムになるかもしれないですね。

カラバリ豊富な中、私はナチュラルとレッドにしました。

その日の洋服に合わせて、色を変えて日々楽しんでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?