見出し画像

【魂が美しい人の8つの特徴】

「魂の美しい人」は
どんなイメージですか?

地球には魂の成長をする為に生まれてくるとも云われています。

魂の美しい人は
容姿に関係なく年齢をかさねる程、見た目にも表れるようになります。

エゴを克服して
無償の愛に目覚め

人の弱い部分や
自分の弱い部分と向き合い

慈しみを持って人と接する事が出来るため、笑顔が綺麗で人柄は温かくて穏やかです。

【魂が美しい人の8つの特徴】
・自分を認めて
受け入れることができる
・愛が豊かで表情がコロコロ変わる
・瞳が輝いていて純粋
・声を聴くと癒される
・執着心がない
・氣品がある、所作が美しい
・言葉(言霊)を大事にしている
・誠実、謙虚

魂の美しい人は
誰かに認めてもらいたいという「承認欲求」や物欲に振り回される事なくて、ありのままの自分で生きています。

美しさは
魂の成長のキーワードの1つで
ハイヤーセルフにも繋がっていますよ。

Instagram
【ライブ配信】
1月11日(新月)

【ライブ内容】
・占星術師つんちゃん監修
「水瓶座新月♒️時の流れ」
・2024年に開運する秘訣
・予祝
※この日は願い事がとても叶やすい一日となっています💌

Instagram
@miyuri_healing

ハートスタイルクリエーター ミユリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?