見出し画像

【 フィードバック🌹集 】ecstasy breathing/Miyuu presents


🍃🍃🍃 随時追加し続けています 🍃🍃🍃
2024.7.4更新🎊

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

可能性に満ちたフィードバック集
どうぞお楽しみください♡
愛を込めて
miyuu🌹

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※皆様、miyuuへの呼び方が異なるため
【miyuu】
に統一して載せさせていただきます💓

詳細は<ecstasy♡lovebody🌹ホームページ>をご覧ください
https://miyuu8888ecstasy.com/




<ecstasy breathing2023年ご参加Mさま>

miyuuさん、ご無沙汰してます
そして、お誕生日おめでとう御座います!!
あのライブから、1年経過したのですね。
すごく心地よい、美しい姿と声、今でも鮮明に残っています。
そして、いつもレター有り難う御座います。
去年の暮れに身内が亡くなって、変化がありましたが、
miyuuさんに教えていただいたエクスタシーブレスをすると復活が早い!!
とっても身体は喜んでいます。
有り難う御座います。
また会える時を楽しみにしています。

<プレゼント企画 zoom ご参加者さまより>

幸せ〜〜❤️
miyuu様〜

今日のプレゼント企画の✨PHOENIX✨

ありがとうございました💓

呼吸の仕方
何も考えずに言われた通りにできて、
ずーん!と気持ちよさが身体で感じることができて、苦でないから、
いつまででもできるし、いつまででもやっていたい!
感覚になりました。

魔法の言葉

まだぼんやりな感じですが、
呼吸をしていきながら、
この言葉が深く感じられるようになっていくのだと信じてやっていきます✨

今日感じた愛が溢れ出る幸せ感✨💕
これ以上の感覚を味わえれるよう
心地よさ❣️にフォーカスしていきます。


怪我の違和感につい、目をむけてしまうので、
一緒に参加していた方のシェア
腰の痛みへのアプローチ、
ありがたいシェアでした❤️

毎回ですが、遅くまで私達のため、
多くの人のために貴重なお時間をありがとうございました💖

30日リアルに会えるのを楽しみにしています✨💕😊


<プレゼント企画 zoom ご参加者さま>

 miyuuさん♥ 日々、
いろいろと発見しておりますが、昨日のbreathingもスペシャルでした!!!
腰痛(ただしくは腰椎のねんざと言われたのですが笑ねんざ笑)
私は今回のねんざ、愛だなぁとはじめからなんとなく感じておりました。
結果的におかげで色々なもののタイミングがあまりにも良かったのです!
腰痛の関係で勤務を交代して頂いたのですが、
夏至当日がおやすみになりました笑 。
しかもその日が夏至だったことにあとから気がついたのです。
おかげさまで夏至は穏やかに過ごすことができました。
 いたみに対しても穏やかに対応できました 周りの人や、
じぶんの身体にゆだねることがあたりまえにできるようになっていたことが、
とても嬉しく感じました。
 日ごとに変化しているじぶんの身体と対話しておりました 。

15日のmiyuuさんのdancing sessionにて、
ゆるゆると身体を(ゆるゆると?2時間程動いていましたっけ
気持ちはゆるゆるとでした笑)動かしながら、
ecstasyを感じ、帰ったら腰痛が1段階よくなっていました笑 。

嬉しいなあと思いつつ、日常では問題なかったのですが、
仕事でフルに使うにはもう一つ良くならないとな、
と加減した仕事で様子を見ておりました。

 そんな中で夏至を過ぎてからの出来事です。
それまでも折を見ておこなっていたのですが、
その日もmiyuuさんのセッションで教わったことを意識して
微細に微細に足の裏から膝の裏から股関節までを繋いで、
また股関節から足の裏まで足を踏みしめてと身体を整えている時に、
はじめて腰が楽になっていることに気がついたのです 。

それまで
他人は腰痛と聞くと腰の柔軟体操をとか
ストレッチとか筋トレとかコルセットを進めてきたのですが
今一つ違う気がしていました 。

楽になってはじめてわかりました。
鍵は股関節にあるのですね 。

こんな感じで筋肉に細胞に身体に聞きながらおこなえばいいのだと
気がつきました。
とはいえ微細な声なので日々日々耳を澄ませないと。
 その時整えても毎日の身体の使い方、クセ、他からの影響もあるから
続けていって、根本から本来の身体の使い方を、
とそれらを意識してecstasy stretchを続けています。

 そんなことがあって、腰はかなり楽になっていたのですが、
小さな違和感はまだ残っていて、
それが一昨日のzoom breathingを経て完全になくなっていました笑 。

しかも次の日から加減していた仕事を徐々に戻していく予定になっていたので、
動いてみたら腰痛前より動け、頭もクリアで笑びっくりしました笑。

 凄い違います笑
breathingの影響が大きいです。
腰痛で周りにゆだねられ身体と対話したゆっくりとした時間の中で
私自身本来は、ひとつひとつ丁寧に整理整頓していくことに喜びを感じる性質があると感じていたところでした。

 ところが「~~べき」と思っていると、
心のどこかが追われていてひとつひとつ丁寧にを心からできなくて
悲しかったのです。

私は今までそれを時間のせいだと思っていました。
けれど、魔法の言葉「◯〜」をつぶやくと
いそがしい動きの中でもひとつひとつ丁寧に整理整頓して
自分なりにしようと思えました。

その為の動きが雑念なく行えているようになっていました。
深いところが安堵して動けることがこんなに楽なんて♥
はーーーっしあわせ♥♥♥

魔法の言葉が凄すぎます。
 miyuuさんが魂からはなっている言葉をみなさんにぜひ聞いてほしいです!!!


A.Sさま

先日のecstasy breathing
気がついた時に意識した呼吸をしています。
最初全く動かなかったあの部分。
だいぶ膨らむようになりました。
心地よさを感じながらの呼吸が無意識領域でできたら、
どれだけ幸せでしょう。
あの日、いらないものを抜いていただいたからでしょうか、
最近嬉しい事、楽しい事ばかり起きます。
その凄さ体感しています💖
自分が心地よくいるだけで、周りもハッピーになる❣️
なーんて素敵な事でしょう✨💕
そのために、
一呼吸一呼吸気持ち良さを感じれたら最幸✨ですね✨💕
今日も朝から凄く幸せな気持ちです✨
この幸せエネルギーを周りに振りまいていきます✨
人と人との繋がり、出会いに感謝です💖
ありがとうございます✨💕✨


M.Eさま(ヨガティーチャー)

 miyuuさんのところに行く時は、
自分をアップデートする時になっている日です。

起きた出来事の答え合わせをして、
次へ進む時の新鮮な感覚を受け取る日。

魂も身体も預けてお会いします。

今までの何回かセッションを受けました。

その全ての日、何かトラブルがあったとしても、
miyuuさんに会うことになっているのです。

今回もmiyuuさんは、色々お話してくださいました。

美しい髪の毛をわっさわっさ、しながら。
けっこう喋りますね〜
私は耳ではポカーンと聞きました。

細胞が聞いてくれてるから〜
いいの、いいの。

そういう時間を過ごさせていただきました。

毎回それを知っているから、行くだけでいい〜、
そういう感じです。
その方が入ってくる気がします。

新しい呼吸のアップデートは素晴らしい。

生きていく全てのアップデートですね。

有り難う御座いました



https://www.youtube.com/shorts/ZrNq05Mu--A


ひとりでトークしているときは
のんびりしていらっしゃいますが
多くの方へお伝えするときは^^


*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*
MIYUU🌹のYouTubeの上の部分(バナー?)
新しくなりました
メッセージを追加しています


*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*
「threads」はじめました🌿

〜ecstasy Relax time〜
遊びにいらしてね♪💕
*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*

enjoy ♪
enjoy ♪
enjoy ♪

〜ecstasybody ∞ ecstasyWorld〜

miyuu🌹
ecstasy letter💌
最新情報はこちらより流しますhttps://www.reservestock.jp/page2/index/40041
ご登録ください


わたしたちは
なんの制限もいらないです

わたしたちは
もっともっと自由な状態を
この地上で体現できるはずです
🎥YouTube



enjoy ♪
enjoy ♪
enjoy ♪
〜ecstasybody ∞ ecstasyWorld〜


愛を込めて
Miyuu🌹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?