見出し画像

<直前プレゼント企画>Miyuu🌹presents〜ecstasy free talk✨8月30日


こんにちは
本日はスタッフよりご案内です。


8月30日(31日から変更になりました)
急遽開催させていただくことになりました

プレゼント企画です

https://www.instagram.com/reel/CwgYGiUSRY2/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng%3D%3D



〜Miyuu🌹presents〜
ecstasy free talk 



Miyuuに一度でも
あってみたいという方も

なかなかないこの機会に
ぜひ^^

ドアを開けた瞬間に
変化するという皆さまのお声が
たくさんあります。

どこでもドアのような感覚
という表現のフィードバックが
たくさん届きます。

Miyuuのトークを
体験したことない方は
この機会をお見逃しなく^^

<Miyuu🌹よりメッセージ>

8月はなにやら誰もが
激動の日々を送っているご様子。

9月に入る前に
一度リセットしまして
よりほんらんじぶんを蘇らせてゆきましょ♪

と〜〜ってもお久しぶりの方も
ぜひいらしてください。

久しぶりにリアルでお逢いしましょ💓

zoomもありかと思いましたが
リアルにまさるものはありませんので
リアルに時間を確保させていただきました。

今回もbody language
多めになると思います笑。

talk show

楽しんでいただけましたら
嬉しいです^^

ご縁ある皆さまに
お目にかかれるのが
とても楽しみです。

お待ちしています

MIYUU🌹

こちらのフォームより
お申し込みください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/98b8624c780195

※ご入金期日〜当日8/30午前中

※リアルでのみ可能な
<大人気オプション>追加可
(限定10名)→あと5名様OK♪


ひとりでトークしているときは
のんびりしていらっしゃいますが

talk showになると
弾丸トークになることがとても多いです



*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*

MIYUU🌹のYouTubeの上の部分(バナー?)
新しくなりました
メッセージを追加しています


*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*
「threads」はじめました🌿

〜ecstasy Relax time〜
遊びにいらしてね♪💕
*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*


enjoy ♪
enjoy ♪
enjoy ♪

〜ecstasybody ∞ ecstasyWorld〜

ecstasy 🌹Love Letter
※最新情報はこちらより流しますhttps://www.reservestock.jp/page2/index/40041


わたしたちは
なんの制限もいらないです

わたしたちは
もっともっと自由な状態を
この地上で体現できるはずです

🎥YouTube



enjoy ♪
enjoy ♪
enjoy ♪

〜ecstasybody ∞ ecstasyWorld〜


愛を込めて

Miyuu🌹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?