見出し画像

福岡の道路は西鉄バスだらけだったという事を思い出した夜


こんばんは😊
夜みゆです。

ちょっとスタエフを録ってみました❗️
よかったら聞いてみてください⭐️

ひとりでいたんで、急遽(笑)
報ステの音が入っている模様😭
しかも、ノープラン過ぎてグダグダが過ぎる💦

では、2回目の乾杯を🍻
1回目はスタエフ録りながらやったわw


今日も寒いねー。
こっち雪☃️降ってるよ。
積もりはしないけどさ。

先週の夜みゆでやたらYouTube貼ってたけどさ。
今週もYouTubeでいくけん笑
別にネタが無いわけやないとよー。

国道走破系の動画を相変わらずたまに見てるの。
ギリックさんって方のを見る事が多いかな。
でね、最近見たやつが結構おもしろかったっちゃん😃

関東一都六県の観光地を一つずつ周るってやつなんだけどね。
私は土地勘が全くないけん、そんなん余裕やろーなんて思っとったらね。
かなり過酷なチャレンジやったみたい。

羽田を朝8時だったかな。
そんであちこち周って、羽田に戻ってきたとが夜中2時。
ただそんだけの動画なんだけど、なかなかおもしろかったよ。



これを九州でやったらどうなるかなと。
ちょっと考えてみたっちゃん❗️
なるべく効率よく周れる観光地を選んだつもり。

福岡空港→太宰府天満宮

太宰府天満宮→別府温泉

別府温泉→青島

青島→磯庭園

磯庭園→天草


天草→島原

所要時間は30分

島原→祐徳稲荷神社

祐徳稲荷神社→福岡空港

やっぱり、宮崎→鹿児島→熊本のルートが時間掛かるみたいだな。
天草→島原が30分でいけるのがビックリだわ。

んー、行けない事はないんやろうけど。
かなり過酷そうやね💦

でも、こんなのばっか見てるわけやないよ。

たまたまオススメに出てきたやつ。

Ms.OOJAがカバーした曲。
思っていたより凄い良かったよー❗️
他のも聴いてみよっかな。

で、Ms.OOJAといえば、この人よ。
明石よ❗️

引退セレモニーにも来てくれたんやね。
ずっと登場曲で使ってたもんね。

で、明石といえばさ。
明石、キドコロ、福ちゃんのスーパーサブだよねぇ。

この3人で現役は福ちゃんだけか。
福ちゃんはロッテに行っちゃったけどさ。
ホークスからコーチ陣もいっぱいロッテに行っちゃったよね💦

でね、オススメに出たコレを見たとさ。

西鉄バス。
福岡行ったら西鉄バスだらけやもんねー。
この動画見てたらうなずくばかりやったよ。
まあ、私は福岡県民やないけどさ。

たまに車で市内中心部走るの緊張するとさね。
車多いし、バスはバリバリ走っとるし、車線変更とか泣きそうやん。

だから私は博多や天神行く時はなるべく車じゃ行かんようにしとるよ。

でさ、市内で西鉄バス乗る時が悩むよ。
どのバス停に行くかとか、どのバスに乗ればいいのかとか、マジで分かんない😢
なんかね、西鉄バスアプリを入れとけばいいって話なんやけど。

最近は福岡も行かないからいいっちゃいいんやけどね。
 

西鉄バスって、路線バスでも都市高速走るっちゃん。
私さ、それ当たり前って思いよったけど、珍しい事らしいね。

今週もYouTubeネタになってしまったね。
全然、女子っぽく無い動画やね(笑)
私、YouTubeで美容系とかほぼ見らんもんね🤣
ほんとは、美容系とか見るキャラなんやけどな💦

それじゃまた来週の土曜日にね🥰

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚