見出し画像

菓子・・・じゃなくて歌詞を作ろうよ⭐

みゆです。

才の祭の小説部門の大賞が発表されました❣


ちょこさんの「もう好きじゃないよ」ってどういう意味?です。

ちょこさん、おめでとうございますっ💗

小説部門、とっても盛り上がって130もの応募があったそうなのです。その中から、ちょこさんの作品が大賞に選ばれました。

次は、この作品をベースにして、菓子・・・じゃなくて歌詞を作る歌詞部門が始まりましたよ(^^♪

11月30日が締め切りです。

【内容】
原案『「もう好きじゃないよ」ってどういう意味? 』の楽曲歌詞
男性目線、女性目線それぞれの歌詞を公募
一方だけでも応募可・複数作品応募可
一記事に一作品(男性視点または女性視点)で応募ください
【期間】
11/24(水)~11/30(火)
【審査員】
ジュンペイ、PJ、xu、rira、ちょこ(特別審査員を打診)
【応募ハッシュタグ】
「#才の祭歌詞」 (男性視点、女性視点とも共通)
【その他】
楽曲化にあたり、作者と相談のうえアレンジすることがあります。

※かっち―さんの記事より引用しています

詳細はこちらの記事をご覧ください ↓ ↓ ↓

歌詞を作るための手ほどきの記事です ↓ ↓ ↓


男性目線と女性目線の歌詞・・・。
どんな歌詞が集まるのでしょうか。楽しみですね。

私も書いてみようかなぁ。
いっぱい飲んで、言葉が降りてくればw

あまり日にちがありませんが、ぜひぜひ歌詞を作ってみて下さいねー(^▽^)/


読んで下さってありがとうございます♪

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚