見出し画像

わたしの最高のともだちはどんな人?


みゆです。

akkiyさんがホロスコープの検証をなさっていますよ⭐️
akkiyさんに乗っかって、私も久々に自分のホロスコープで検証してみる事にします!


今回の検証は、小惑星16155についてです。
この小惑星はBuddy(バディ)で、最高の友人を意味します。

私のホロスコープでは、一体どんな風に出てくるでしょうか。

では、どうぞ💛

++++++++++++++


いつもの私のホロスコープです。

私のBuddyは2ハウス射手座9度です。
なんだかイケイケっぽい人なのかしら。
でも、柔軟宮だから、こちらの事情も汲んでくれそうな感じですね!

それでは、サビアンで具体的に見てみましょう。

じゃじゃん✨✨



わお⭐️

金髪の女神の演技が表現されるタイミング

華やかな雰囲気で人目をぱっと惹きつける人、ですって😊
金髪の女神……
私も今、カラーが落ちてきて金髪っぽくなっていましてね
お揃いじゃないですかー(いや、違うからw)

どういう人かみてみましょうか

この女神は幸運の象徴
華やかで人目を惹くようなカリスマ的な雰囲気を持っている
いつもゴージャスで楽しそう
何かが満たされることを望む
真実を探究したり、真理に近づこうする
グループのリーダーになることも
独自のセンスがあり、ぱっと人の心を魅了する

上記サイトより要約

なんだか、これって金星っぽいですよね。
私は金星が強いので、金星っぽい人と引き合うのかもしれませんね。
私のアセンダント(第一印象)は天秤座なので、支配星は金星です。なので、こういう金星っぽい第一印象を与えるらしいです。

そういえば、私のリアル友で仲良しのKちゃんとひろちゃん。
太陽が獅子座と天秤座だわ。
二人ともタイプは違うけど、リーダータイプで人目を惹くんですよね。
頼りになる二人なんです。
Kちゃんとひろちゃん同士は知り合いではないのですが。
それぞれと私が一緒にいたら、やっぱり目立っているかもしれないなぁと。
お互いを引き立て合うというか。

変な話、一緒にいたらよく声を掛けられたりしていましたし。

彼女達のホロをちゃんと読んだらもっと深く考察ができるかもしれませんが、今回はそれはしないでおこうと思います。

久々にホロスコープで記事を書きましたが楽しかったです。
こうやって考察して記事にすると、私の勉強にもなるので一石二鳥ですね笑

akkiyさんありがとうございます!
akkiyさんが復帰記事で金星の事を書いておられたので、次回は私も金星の事を記事にしてみようと思います。
↑ いつも乗っからせて頂いてますね💦

ちょっと書き足りない気もしますが、今回はこれにてドロン(ふ、古いw w)


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚