実夢 〜自己紹介〜

こんにちは!
たくさんの方にお会いするので
簡単な自己紹介を作りました♪

もっと私のことを知っていただけたら
嬉しいです^ ^

楽しみながらお進みください💖

⬆️真ん中が私です

名前:坂田実夢
血液型:A
誕生月:12月
出身:熊本
居住地:練馬区
活動地:新宿区

熊本県で生まれ、青森県に行き、
東京6年目になります^ ^

大事にしてる言葉は
「だん・だん」です。

私はもともと完璧主義でプライドが高い人間だったこともあり、社会に出て順を追って成長することの大事さ、基本の大事さを実感しました!

食生活で気をつけていることは
とにかく水分を摂ることです!

好きな食べ物は
お鮨🍣と顎だしラーメンと
一幻のえびそばです!

性格はポジティブだけどメンヘラで
打たれ強くもあります^ ^

そして自由をこよなく愛します!

それからLINEは短い文をちょこちょこ
送られるのが苦手で!

一つの吹き出しに内容を詰めて
送ってもらうのが好きです❗️笑

出生時の体重はなんと!742gでした!
(平均出生体重:3000g)

ここからはよく聞かれる質問を
Q&A形式で答えていきます^ ^

Q.大学は行ってるの?

A.行ってないです!不動産やってます!

Q.え!なんで?

A.もともと4年間のアメリカ留学を
考えていましたが、高校卒業1ヶ月後には
仕事を始めていて、仕事仲間や社長から
沢山のインスピレーションを受けました。
そこで4年早く仕事で失敗や成功をし実績を作りたいと思い、精進してます^ ^!

Q.不動産楽しい?!

A.すごく楽しいです!
お客さんがいたら相談下さい♡

Q.休みはいつ?
A.休みは水曜ですが
仕事や勉強してたりします!

Q.趣味は?
A.読書と散歩と寝ることです!
あとは洋楽を聴くことです^ ^

Q.これからやりたいことは?

旅行です!

海外未経験なので
シンガポールとLA、
ハワイに行きたいです!
あとは日本各地を回って
美味しい料理と美しい景色を
堪能したいです✨

これから仲良くしてください♪
よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?