Miyunality〜上手くいっている時に変えるということ〜


こんにちみゆです。

今日は上手くいっている時に
変えるということについて。

ここ数ヶ月ずっと
上手くいき続けている人を見てて

ずっと「なぜだろう」と考え続けていました。


そこでやっと分かった気がしましたので
共有。

端的にいうと
上手くいっている時にすら
変えることをしているんです。

もっと言うと、
変える=基準値を上げる
ことをしているなあ
と気づき、そういった人たちが
うまくいき続けていることに納得しました。


上手くいっている時、
一旦、楽していいかなと意識的に休む人
楽していいかなと無意識的に休んでしまう人
「このまま頑張ろう」と現状維持の人
これを当たり前にして次はさらに上を!とさらに上を目指す人
「こんなの当たり前だ!」と思う人。

こんなにも分かれると思います。

最初に戻りますが、
「上手くいっている時に変える(基準値を上げる)」ことができる人だけがうまくいき続ける
んです。


難しいと思いますが
頑張りたい人だけ頑張ったらいいと思います


私もそういう人たちと
助け合いながら斜め前を向いて生きます。



ここまで読んでくれた
あなたが大好きです😍



ではー



#Miyunality




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?