Miyunality〜自分の管理〜


こんにちみゆです。

今日は自分の管理について。

あなたは自分の管理が得意ですか?

誰しもうまく行く時があれば
うまく行かない時もあります。

うまく行かない時に
自分で自分の管理をするのは難しい上、

自分がブレていることに
気づかない場合もあります。

主観なので、
それは当たり前なのですが、
だからこそ

自分を指摘できる人間を
周りに意図して置くことが大事です。

自分を叱ってくれたり、
少し厳しくも
方向修正してくれる人は

大人になればなるほど
いなくなります。

だからそんな人がいたら
貴重なので大切に❤️


そうやって自分以外の人と
自分の管理に努めましょう😽



ここまで読んでくれた
あなたが大好きです😍


ではー


#Miyunality

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?