Miyunality〜2つの不安〜


こんばんみ!

今日の気づきは
不安は2つあって、

1つはいわれのある不安。
もう1つは言われのない不安。

この2つの不安があるということです。

今あなたの中に不安があれば
その不安を2つのに分類してみてください😌


そのあと、
いわれのない不安に分類できた方に
注目してください。

そうしたら不安でいっぱいになって
立ち止まる暇はないということに
あなたは気づくと思います。

改善の手立てを考えるか
工面に奔走するしかないということ。

これがあなたの不安を取り除く方法です❣️


これから先不安がやってきたら
まず分類、
それから手立てを考えましょ🌈


ここまで読んでくれた
あなたが大好きです😍


ではー


#Miyunality





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?