見出し画像

みゆの集大成・是非最後までお読みください。

みゆの想い

私は、この活動をする上で
人生を豊かにするための要因として
恋愛のすばらしさを伝えることを信念

としています。

恋愛をすると何気ない日常がきらきらするようになると思うんです。

例えば、寝る前に好きな人のことを想ったりすることで明日起きるのが楽しみになるし、朝起きて好きな人から来てる「おはよう」LINEを見るだけで一日頑張ろうと思えたり!

逆に恋愛に対して臆病や奥手になっていると、
今後ずーーーっと独り身の可能性や、運命の相手に会えなくなります。
これって凄く寂しくないですか??

こんな不安を持たずに、恋愛のすばらしさを知ってもらうことが私の活動理念です。

この恋愛のすばらしさや、
恋愛の不安に対する悩みに加え
性的な欲求まで満たしてあげられるのが、
みゆnoteの集大成
『オーダーメイド型note』です!

はじまり

  • 自分に似合う服装は?

  • 自分に似合う髪型は?

  • 自分に合った女性の出会い方は?

  • 自分に合ったアプローチ方法は?

  • 女性の建前と本音

  • ヤれる人とヤれない人の圧倒的な差とは?

  • 特定の人物からの好意を得るためには?などなど

恋愛のお悩みは今日でお別れです!

こんにちわ!みゆです✨

遂にみゆ最後のnoteの公開になります✊
今回こだわったのは、
裏垢初の『オーダーメイド型note』

全員に向けたnoteではなく、貴方だけに向けたnoteを一緒に作りましょう!

必要なのは、覚悟と1%のやる気だけ!

さぁ準備はできましたか?
それではスタートです✨

覚悟のお話

こちらのポスト覚えているでしょうか?
みゆの覚悟のお話です。

実は前に少し話していたのですが、みゆは先生になりたい夢があり、そのために看護師を辞めて、パートとして企業の事務さんとして働くことにしました。

先生になるためには、教員の資格も必要だし勉強時間も必要です。そのため看護師だと夜勤や日勤を含め時間が十分に取れないと判断し辞めることを決めました。

また教員になるために、この年齢でおかしいことかもしれませんが、再度学校にも通いたいと思っています。

この判断できたのは、おかしな話ですが裏垢に来たからだと思っています。

元々メンタルも強くなくて、リアルだといわゆる陰キャラなので毎日不安と戦っていました。

でも裏垢に来てからは、皆さんが肯定する話ばかりしてくださるため、心が元気になっているのを感じました。

そこで自分自身やりたいことをやろうと思い、失敗しても安心して助けてくれる人たちが居ると思い覚悟を決めました。

本当にいつも絡んでくださる方々ありがとうございます😭

今回のnoteみんなを変えたい!かっこよく、モテたり、恋愛を全力で楽しめるようにしたい!と言っていましたが、実はみゆにもメリットがあって、、、

1つは、先生として目指す上で
『伝え方』を勉強したいと思いました。
皆さんは理解力があって社会でも活躍されている人なので、みゆが雑な?伝え方でも理解してくれると思ってるけど、学生にも伝わるように伝え方の勉強ができたらなって思ってます!

2つ目は、『学校に通う費用』です。
今学校に通うための費用を貯めている中で少しでも足しになればと思っています。
個人的な目標のために使ってしまいますが、絶対に手は抜きません!

逆に今回カバーできない部分もあって、、、
それは行動してくれないことです。

みゆは、自分が出せる最大限の情報などを伝えますが行動してくれないと意味がなくなってしまいます。。。

一緒にどうやったらできるかも考えるので、頑張って習慣化していきましょ✊

こういった経験ないですか?

今Xにいて好きな人に会えた人いますか?

それが今の貴方の現状です。

  • 他の人のnote見て学んだことを実践しているよ。

  • 相手に寄り添ってあげてるよ。

  • 毎日絡んでいるよ。

  • その人のことを想っているよ。

これらの感情があると思います。
これ全部正しいことです🙆‍♂️

でも会えないのは何故か??

貴方にとって向いてるやり方と好きな人が欲しがってるやり方にズレがあるからです!

いちごが好きな人に、高級バナナを渡しても刺さりませんが、

バナナが好きな人に、高級バナナを渡したらどうでしょう?

とっても嬉しいですよね✨

要はこういうことで、特に男性と女性なので脳の作りが全く違います。
理解する方が圧倒的に難しいんです👩‍🏫

それを全て解消するのが今回のnoteです✨

貴方のこと全て教えてください!

全員に向けたnoteではなく、貴方だけに向けたnoteなので、
もう今後一切他のnoteは買わなくて大丈夫です🙆

自信をもって伝えます。

他のnoteはみんなに向けたものなので、貴方に合ったものはどれか、
自分には向いてないかもって思ったりする部分もありますよね。。。

今回はそれが1つもないんです!

だって貴方専用だから!

note内容

1.あなた専用のnoteを書きます!

ヒヤリングさせてもらって、それをもとに専用noteをみゆが書きます!

2.1か月間質問OK(購入日から~10/31)

全て質問に答えさせていただきます!
・何歳の人を狙っているけどどうすればよいのか。
・DMの返信を一緒に考えてほしい
・服悩んでるんだけどどっちがいいか(カップルみたいな会話でも!)

3.個人LINE交換(返信超早め)

公開するか悩んでたけど、真剣に向き合える方なら大歓迎!

4.初顔出し

個別で初の顔出しするよ!
真剣にみゆも向き合いたいから送ります!

注意事項

購入者の方皆様にしっかり対応させていただきたいので20人限定にしております。

恋愛レクチャーで個人の対応となると、相場だと100,000円〜200,000円、有名な方になると1,000,000円など高いものになりますが、
今回は5万円にしました。

これはいつも応援してくださるフォロワーさんのためのこの価格です。

このもう2度とないチャンス是非掴んでくださいね!待ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?