見出し画像

偶然か必然か。1年ぶり📒

1年ぶりのノートを書いてみる。

というのもちょうど、心のモヤモヤを忘れぬうちに書いておきたいと思って久々に開いたら前回の投稿が去年の今頃だった。!
この時期に私は悩むみたい。笑

この間大学の友人達と学校の話をした時。
こんな狭い人間関係の中、なんでこんなことで悩むんだと辛くなった。

バイトに明け暮れる春休み。
自分を見つめ直すうちに、固定概念に縛られる自分に嫌気がさした。

何がやりたいか。やりたいことは沢山あるのに努力が追いつかない。
理想を求めすぎてしまう日々。

悩みばかり。。。

YouTubeで
「生き急ぎすぎなくていい」「平和に生きる」と言うとある動画を見た。
なんて素敵なんだ。

私は周りを気にしすぎてるし、理想を求めすぎてる。

今の私の目標は少しでも早く自立すること。そして魅力的な人に少しでも近づきたい。

就職も、周りにする人が少なくても気にする必要は無いし、母も自由にやりなさいと言ってくれている。

有難い環境に感謝して、悩んで、また悩んで
大切な今を過ごしていきたい。

心を強く持て!私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?