ジブン手帳daysmini

4、5月に少し離れていた時期もあったんですが、(A5のノートを使っていました)ジブン手帳に戻ってきました🙋

自由にカスタマイズできるシステム手帳ですが、なんだかその自由さに疲れてしまってメインで使うのをお休みすることに😅
(ページを行き来したり、こっちを前かな?このリフィルはどう書こうか?バラバラになったり、持ち歩くのに本体の傷やシミを恐れたり、バーチカルの時間軸がーと…疲れてしまいまして😥)

 「今日の自分を肯定する箇条書き手帳術」Marie著
の本を読んでもう一度バレットジャーナルに挑戦しよう!とノートに書いてみたものの、バーチカルの行動ログが自分の中で必要で、そのページを作る…くらいならこのジブン手帳の書き方を変えよう!
とバレットジャーナル部分を左側に、右側にバーチカルの行動ログ、一番下にゲッターズさんの占いを書いてます👌
日記(出来事)も箇条書きに(ページをデコり、日記を書くのも苦手だなと気づいたので箇条書きならいい!!と✨)、夜の手帳タイムに嬉しかったことなどにフリクションの♡のはんこを押して、空いたスペースにシールを貼ってみたり👍️taskは夜に翌日のをほぼ日weeksから整理しながら書き写します。(weeksは未来のtaskが書かれています)

今日の出来事が1ページにおさまるのが本当に良いです🤩

このやり方でスッキリした気分で1日を終えます🌃
長くなりましたが、バレットジャーナルをジブン手帳daysminiで行ってる、ということです👍️
7月から12月までの後期の手帳もびっしり書きたいと思います‼️

読んでくださりありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?