見出し画像

【第二回】疑似クライアントワークイベント開催

先日『色々なツールを使い分けてクライアントワークに生かす』購入者専用discordチャンネルで、第二回疑似クライアントワークイベントを開催しました!

【目的】
✅Tipsを読んだだけで終わりにせず実践してみてほしい
✅実際のクライアントワークを疑似体験してほしい
✅クライアントからの修正依頼に試行錯誤して挑戦してほしい
✅生成とレタッチのレベルアップをして自信をつけてほしい

【依頼内容】
✅カフェタイム
✅オシャレなカフェでのんびりしている20歳くらいの女性(全身)
✅画像サイズは1024×1536(縦横比どちらでも可)

【イベントの流れ】
①依頼内容に沿った画像を提出
②クライアント役のわたしが修正依頼
③Xのポストで再提出


第一回はこちら👇

今回も最初の画像の時点でみなさんかなりクオリティが高く、どこを修正してもらおうかな~と無理やり考えレタッチしてもらいましたw

ちなみにわたしが作ってみた画像はこちらです。

👇この状態から👆この状態までレタッチしました。その過程はコンテンツでも紹介しています

コンテンツはこちら👇

今回参加してくださった方のポストをぜひ見てください✨
みなさん修正前の画像もめちゃくちゃクオリティ高いですが、レタッチ後は不自然なところがほぼなくなっています☺


コンテンツを購入したけどまだdiscordに参加してないって方は、ぜひ参加してくださいね✨

【参加方法】
①購入したことがわかるスクショを撮る
discordの#みゆき-Tipsチャンネルで「購入しました」とコメントする
③discordのDMにスクショを送る


👇コンテンツアフィしたい方はTipsへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?