見出し画像

【目指せ一軍】画像をワンランク上に!!

最近、生成するAI女の子の質が上がった気がしています。(自分比)

どうやってプロンプト考えてるの?
どうやったらこんな画像出るの?



実は…


プロンプト、わたしはほとんど考えていません


え?どういうこと?


実はChatGPTに「こんな感じのプロンプト考えて」って頼んで
出力してもらってるんです。


そのやり方と、Tips作成のために生成した
画像とプロンプトをすべて公開しています✨

こちら↑のセット記事を購入していただけたら
プラスで他の記事もついてくるので
めちゃくちゃお得なセットとなっています!

4/19現在のセット内容

✅マージモデルを使って「ユニコ🦄評価」80点の画像を作ろう
✅「StableDiffusion ✘ ChatGPT」無限生成Tipsを活用し "よりカワイイ" AI美女を量産してみた!
✅オシャレで可愛い💛AI美女の「衣装プロンプト」を作る3️⃣つの手法を紹介!
✅【番外編】「AI ✘ LINEスタンプ」の簡単な作り方から販売方法まで!【ChatGPT(DALL·E 3) 👉 Canva】
✅みゆきがリスペクトするAI美女アカウント35個
✅【ユニコ🦄式】AI美女をプロンプトだけメイクしてみた!
✅AI美女インフルエンサーで7,700フォロワーを突破した垢のマネタイズのリアルを赤裸々公開!

更に、3000円オフクーポンがあるので
ご希望の方は公式LINEに登録していただき
「クーポン」と4文字だけ入れてください☺


✅すでにChatGPTに課金して4.0を使えている方は
プロンプトの出し方がわかるようになります。

✅すでにStable Diffusionが使えている方は
プロンプトを見て勉強してもよし
コピーしたりアレンジして画像生成してもよし。


このTipsのために用意した画像はなんと300枚!
同じプロンプトで300枚じゃなくて
全部違うプロンプトで300枚です!


プロンプトだけではなく、画像もすべてセットなので
PNGInfoに画像を入れればプロンプト以外の情報も
すべて同じ設定で画像を生成することが出来ます。

購入者特典

更に更に、購入者特典として
追加でPNGInfo付き!下の画像ををプレゼントいたします✨
Tipsの一番下の「購入者特典」で条件をご確認ください)

01_クリスマス🎄
こんなのとか♡
モデル変えるとこう♡
可愛い♡


02_バレンタイン💝
03_春コーデ🌸
モデルを変えるとこう♡


04_ナチュラルコーデ🍃
モデルを変えるとこう
05_ニットコーデ🧶
モデルを変えるとこう
モデルを変えるとこう♡


Tipsの一番下の「購入者特典」で条件をご確認ください

特典を送らせていただきます。

ChatGPTとTipsを活用して
1軍AI美女生成師になりましょう✨

12月初旬に書いた記事なので、季節外れで申し訳ありません💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?