6月の振り返り

こちらはマガジン用の値段設定になっています。
マガジンを購読すると読むことが出来ます。



5月末に決めた
6月のやることリストはこれでした。

・Instagram、Twitter、TikTok連動でAIグラビアアイドル目指すアカウント作る→myfans(マイファンズ)やPATREON(パトレオン)で収益化
・Twitter裏アカ女子のアカウントで画像販売

TwitterのAIグラビアアカウントは最初
「ハワイ大好きな女の子の水着グラビア」アカウントを
始めたのですがまったく伸びず…



水着や下着のAI美女アカウントはたくさんあるから何か違うもの
他の人がやっていないものじゃないとダメだな…とリサーチして
着物系のアカウントを始めました。



Twitterは伸び始めたものの
まだ大した収益にはなっていません。


裏アカ女子も私には向いていないようで
早々にやめてしまいました💦


で、6月は何をしていたかというと
コンテンツ販売メインで
収益が出ました。


正直5月が30万円もラッキーで稼げたので
6月は下がるだろうなぁと思っていたのですが
頑張ったかいがあって、なんとダブルスコアでした✨


6月の1か月間、やってきたことを振り返ろうと思います☺


砕けた感じで書いていますがご了承ください。

心理学専門家のニケさんがこのnoteを読んでくださり
解説noteを作ってくれました。

これ読むと「え、なんか私すごい✨」と勘違いしますがw
良かったら合わせてどうぞ。



ここから先は

4,575字
この記事のみ ¥ 3,980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?