見出し画像

「オタ恋チャレンジ」納得いく画像ができるまで

オタ恋のこの画像、見たことありますか?
マッチングアプリの広告ですね。

結構コメント欄とか賑わってて面白いんですよねw

昨日ユニコさんのこのポストを見て職人魂に火が付き
わたしも「やってみるか~✨」と挑戦してみました。


「オタクと可愛い子ちゃん」

この画像を作るのに難しい点がいくつかあります。

①AIは女性を作りたがるので、男性を作ること自体難しい
②単体ならともかく女性も一緒に生成となるとさらに難しい
③複数人生成すると顔が似るのでオタク感を出すのが難しい
④プロンプトで特徴をそれぞれ書いても混ざってしまう

どうやってこの難しい点をクリアし
満足する画像にたどり着いたか
気になる方はぜひこの先を見てください。

満足いった画像


ここから先は

2,842字 / 19画像
この記事のみ ¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?