5/15の蜜蜜子とちゃんへ

蜜蜜子とちゃん、こんにちは。

交換絵日記立ち上げありがとう😊

記念すべき第1回はお布団の中からこにゃにゃちは。

宿題からの逃避のお布団だよ。

そうなの、昨夜星のこと考え出したらすぐに知りたくて、ダンボールひっくり返して探したよ、昔観てもらったホロスコープ。あった!!!

教えてもらったことがビッチリ書いてあるのだけど、慌てての殴り書き過ぎて読解困難🌀

あたしたちのホロスコープには正三角形っぽいのあるけど何かしらなにかしら?るるるるる〜

画像1



ちょっと宿題やってくるね。

また後で書くね。

きょうもピーハツ✨ナポリタン✨


よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。