2020/07/03金曜日のカード


梅雨の合間の晴れは嬉しいな。朝からやる気ふつふつと湧くわ〜。お陽さまが嬉しくて、よく考えずに玄関に水をまく。ああ、水はけわるいのに大量にまきすぎた。まあいいか、これもこうなるって決まってたんだろうし。


昨晩はあまり眠れずも、陽があることで爽やかに起きれる。鬱の中には南国のような常に陽があるところに行くと、コロッとなおる患者さんがいるんだよ、って昔、病棟ナース時代ドクターが言ってた。私はその気持ちがよく分かる気がする。


ここから先は

579字 / 1画像
よく分からないトートタロットの絵柄をじっくり観察し、数字のことも考えなから、大好きなカードたちを自由に勝手に解釈したものを記録するという超個人的なマガジンです。

数秘カードといろんなカードを組み合わせて勝手に読む、個人的なほぼ毎日の記録です。

よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。