2020/7/23木曜日のカード

大雨。今日は祭日らしい。何の日?雨の降る日は出かけたくない。窓からじっと外見ていたい。この間、3人まで入れますという特大傘を売っていた。即買いと思ったが「大き過ぎて迷惑」と家人に却下される。ええっ!!そうかな。まあ、確かに。ええーーーん、それでも欲しかった。あの傘があれば今日のお出かけも楽勝だったのに。お足元はいいのです、いつもビーサンみたいなサンダル履いてるから。水着で出かけようか。いいな、しとピッちゃんは自由で。

画像1

ここから先は

225字 / 1画像
よく分からないトートタロットの絵柄をじっくり観察し、数字のことも考えなから、大好きなカードたちを自由に勝手に解釈したものを記録するという超個人的なマガジンです。

数秘カードといろんなカードを組み合わせて勝手に読む、個人的なほぼ毎日の記録です。

よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。