2020/7/24金曜日のカード

曇り。ミニバナナちゃんたちすくすく。土のところに小さなハエみたいなのが飛んでて気になる。ああ、殺生はいかがなものか?と思いながらも害虫スプレー散布してしまう。ラベンダーの種もちいさな発芽。んんん?でも大雑把なわたくしの種まきなので、カモミールの種が混ざったのかも?って気もする。いずれにしても成長が楽しみ。ふふふふ、みんな何になるつもり?ベルガモットの花は意外と長く咲いている、少し茶色くなってきた。そろそろお別れかな。またいつか咲いてね〜。

ここから先は

600字 / 1画像
よく分からないトートタロットの絵柄をじっくり観察し、数字のことも考えなから、大好きなカードたちを自由に勝手に解釈したものを記録するという超個人的なマガジンです。

数秘カードといろんなカードを組み合わせて勝手に読む、個人的なほぼ毎日の記録です。

よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。