2020/07/04金曜日のカード


今日は曇り空、午後から雨らしい。涼しい。ラベンダーのちょい収穫4回目。触れると強く香る。根分けしたミニバナナも元気。大株から分ける時、根が取れてしまったが気がかり。3つとも育って欲しいな。


朝1枚イラストを描く。相手の方をイメージして。この時が1番好きで楽しい。でも時間に制限があるとちょっと落ち着かない。余裕があるって大事だな。

昔は同時にいくつかの事できたし、そういうのは得意だと思ってたし、とろい人のこと馬鹿じゃない?って思ってたけど、今俺がまさにとろい馬鹿。1つづつ自分のペースでやることを許す、自分に。


昨日は思いがけず、嬉しいことがあったのだが、今までズーーーっと引っかかっていたことにぱっと陽が差すような出来事。どこでどんなことが起こるかなんて知りようもなく。行動がどんな先に繋がってるかなんて考えずに動くことがほとんど。ひとつ大きく感じたのは、なんの引っかかりも違和感もなく、自分がやりたいからやる、興味があるからやる、楽しいからやる、って自然に動いたものって貴いんだな。そこに相手の人がある場合、お互いに違和感がなく、子どものように純真な心で付き合える人と会うととても嬉しい。喜び。お互いがどこかで相手を思い合ってる。お節介じゃなくて、ぐいぐいアピールする感じじゃなくて、さりげなく密かに、なんなら相手に気づかれないほど静かに。そしてここぞ!!という時キラリと輝きをみせてくれる。そういう人に会ったんだ✨有難いです。

ここから先は

885字 / 1画像
よく分からないトートタロットの絵柄をじっくり観察し、数字のことも考えなから、大好きなカードたちを自由に勝手に解釈したものを記録するという超個人的なマガジンです。

数秘カードといろんなカードを組み合わせて勝手に読む、個人的なほぼ毎日の記録です。

よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。