見出し画像

ニューフィーリング

寒い夜道を歩きたくなくて、わざわざ遠回りしてバスで帰宅。
車中で調べ物に集中し過ぎたか?バスがワープしたのか?
気づいたらバス停3つ乗り過ごし。
なんだか不思議。狐につままれた気分。

画像1

せっかくなのであちこちマーキングしながら帰る。
夜の空気は犬のにおい。

自分が意識を向けていないことは無いも同然。
「あらやだ!!
身近にこんな素敵な人がいたのに全然気づかなかったわ〜」
な出来事を体験。今までずっと尻を向けていました。
その暴挙にちょっと照れて呆れる。
もし今度会えるチャンスがあったらにっこりご挨拶致しようと思う。


いつもポッケにユーモアとナポリタン。

よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。