見出し画像

巻かれるくらいなら飲み込んじゃえ


今にも雨が降りそうな曇り空、なのに根性?で洗濯物外に干す。
案の定30分も経たぬうちに雨降り出しあたふた取り込むが満足じゃ。


画像1

↑↑長い物に巻かれるくらいなら飲み込んでしまえ、と思った図↑↑オエッ
くくくくくるしい〜!!が、負けないぞぅ。

自己肯定感についての話しを聴きなるほど〜と思う。
大事にチビチビ使ってる高級シャンプーを倒してぶちまける。
こんなことなら普段からジャンジャン使っておけばよかった。
流れてしまったものは仕方ない。わね。


きょうもぴーかん。
いつもポッケにユーモアとナポリタン。




よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。