見出し画像

2020/7/25土曜日のカード

曇り。蒸す。うっかりしていたが昨日か今日が母の命日。マヤ暦の大晦日か空白の日?か、どっちだったか記憶曖昧。3年しか経ってないのにどうして覚えられないのか?脳。記憶は本当に当てにならず曖昧で自分勝手で、ちょっと可愛らしく思うの。

ここから先は

336字 / 1画像
よく分からないトートタロットの絵柄をじっくり観察し、数字のことも考えなから、大好きなカードたちを自由に勝手に解釈したものを記録するという超個人的なマガジンです。

数秘カードといろんなカードを組み合わせて勝手に読む、個人的なほぼ毎日の記録です。

よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。