笑いの殿堂!よしもと漫才劇場

こんばんは。

大阪在住 アラサーOL 戸川みゆきです。

”限定モノ”が大好きで、ミーハーなみゆきが、日常生活で気になったものや大好きなものを自由気ままに情報発信していきます。

TVでおなじみの芸人さんが続々出演!漫才ライブ!!

大阪に住んでいながら、お笑いライブをTVでしか観たことがなかったみゆき。

一度観に行ってみよう!

と思い立って、漫才ライブを観に行ってみました。

休日ということもあるのか、300席もある座席は満席。

シャンプーハット、ガレッジセール、ミキなど、

TVでおなじみの芸人さんの漫才やコント。

TVで観るより、臨場感があって、大爆笑!

笑いすぎて、最後には泣いてしまったほどでした。

観客参加型のイベントも大盛り上がり!

途中には、観客参加型イベントも!

高学歴芸人さんとののクイズ大会、大繩とび、借り物競争など。

さすが芸人さん!

最後に絶対オチを持ってくる機転と頭の回転のよさ。

そして、壇上からサインボールを投げてプレゼント。

なんと、このサインボールをゲットしたのです!!

ゲットしたのは、キャタピラーズ しげみうどんさんのサインボーーール!

これは友達にも自慢できる~。

帰り道、”わたしも笑いを起こせるネタを仕込もう!”

となぜかやる気を出してみたのでした 笑。



限定という言葉にめっぽう弱い、ミーハーな大阪在住のアラサーOL 戸川 みゆき。 趣味は、新しいものを試すこと、美味しいものを食べること、カフェめぐり、映画、読書、きれいな景色や芸術を観ること。 最近の悩みは、ダイエットをしてもリバウンドすること。