見出し画像

勝手にメロンシリーズvol.3 令和版!?メロンソーダ「cafe no.(カフェ ナンバー)」

こんばんは。

大阪在住 アラサーOL 戸川みゆきです。

”限定モノ”が大好きで、ミーハーなみゆきが、日常生活で気になったものや大好きなものを自由気ままに情報発信していきます。

インスタ映え間違いなし!メロンソーダ

勝手にメロンシリーズ 第3弾は、

子どものころに一度は飲んだ思い出があるであろう”メロンソーダ”。

みゆきは、家族で喫茶店に行ったら、毎回注文していたメニューです。

令和の時代の インスタ映えするメロンソーダを梅田で発見!

梅田茶屋町エリア。

新御堂筋沿いのビルの螺旋階段を上がったところにある「cafe no.(カフェナンバー)」。

画像1

ボトルドリンクで有名なお店です。

「cafe no.」のメロンソーダはこちら↓

画像2

メロンソーダといえば、アイスにチェリーのトッピング。

これですよね!

アイスもバニラビーンズの香りが効いていて、美味しくいただけました。

写真を撮れるスタンドも店内にいくつか用意されているので、見て楽しい!飲んで楽しい!思い出のドリンクになりそうです。

画像3

【店舗情報】

cafe no.(カフェ ナンバー)

大阪市北区角田1-17 2F

画像4



限定という言葉にめっぽう弱い、ミーハーな大阪在住のアラサーOL 戸川 みゆき。 趣味は、新しいものを試すこと、美味しいものを食べること、カフェめぐり、映画、読書、きれいな景色や芸術を観ること。 最近の悩みは、ダイエットをしてもリバウンドすること。