見出し画像

発見!エースコック×ハローキティの限定コラボカップ麺

こんばんは。

大阪在住 アラサーOL 戸川みゆきです。

”限定モノ”が大好きで、ミーハーなみゆきが、日常生活で気になったものや大好きなものを自由気ままに情報発信していきます。

みんな大好き!ハローキティがカップ麺に

女性なら、子どもの頃に必ずと言っていいほどグッズを持っていた人気キャラクターといえば、ハローキティ。

海外での”KAWAII(かわいい)”ブームの火付け役でもあるハローキティも今年で誕生45周年。

45周年を記念した限定コラボ商品として、エースコック社から発売された

ハローキティラーメンがあるんです!

「限定モノ」に弱いみゆきは、スーパーで偶然見つけて、即買いしてしまいました 笑。

画像1

パッケージだけではなく、なるとがキティの顔になっています。

出来上がりがコチラ↓

画像2

食べるのがもったいない!

と思いつつ、あっさり食べやすいとんこつ味で、美味しく完食しました。

蓋の裏には、限定動画特典があります。

キティがカップ麺の美味しい食べ方を紹介してくれるんです!

カップ麺を買った人だけが見れる限定動画。

3分間の待ち時間があっという間。

画像3

楽しく!美味しく!

いただける限定カップ麺は、しょうゆ味ととんこつ味の2種類です。

ハローキティが好きな人も、昔好きだった人も、

ぜひ一度お試しあれ~。


【参考情報】


限定という言葉にめっぽう弱い、ミーハーな大阪在住のアラサーOL 戸川 みゆき。 趣味は、新しいものを試すこと、美味しいものを食べること、カフェめぐり、映画、読書、きれいな景色や芸術を観ること。 最近の悩みは、ダイエットをしてもリバウンドすること。