見出し画像

いろんなネイルを試してみよう!「YouCam Nail」

こんばんは。

大阪在住 アラサーOL 戸川みゆきです。

”限定モノ”が大好きで、ミーハーなみゆきが、日常生活で気になったものや大好きなものを自由気ままに情報発信していきます。

自分オリジナルのデザインが体験できるネイルアプリを活用しよう!

画像1

テレワークにもずいぶん慣れてきた今日この頃。

テレワークの毎日を、少しでも楽しく過ごすためにみゆきが始めたことがネイル!

毎月、ネイルサロンに通うことを習慣としています。

毎回、どんなデザインのネイルにするか考えるのが、とても楽しいです!

ネイルサロンにある見本のデザインはどれもかわいくて、どれにしようか、毎回とても悩んでいます 笑。

自分オリジナルを考えてみたいけど、センスもないし・・・

と思っていたところ、友人から手軽に利用できるネイルアプリについて、教えてもらいました!

「YouCam Nail」

ネイルデザインを、カスタマイズできるアプリです。

まず、肌の色を選ぶところからスタート。

自分の肌に似た色を選ぶことで、色の映え具合などを確認できます。

続いて、ベースカラー。ボタンをタップするだけで簡単に色を変えることができるので、

気になったけど、ちょっと抵抗あるかも…

というカラーでも気軽にシュミレーションが可能!

1本1本、違うデザインを選ぶこともできるので、自分好みなネイルがきっと見つかるはず!


自分で考えるのは面倒!という方もいるはず。

そんな方にも便利な機能があります!

アプリ利用者が保存したお気に入りを参照することが可能なんです。

もちろん、自分がデザインしたものを保存することもできます!

どのネイルもかわいくて、何時間でもみていられそうなほど。

更にどんなネイルにしようか、悩んでしまうかもしれませんね 笑。

お気に入りのネイルで、毎日を楽しく過ごしちゃいましょう~!

画像2

【参考情報】


限定という言葉にめっぽう弱い、ミーハーな大阪在住のアラサーOL 戸川 みゆき。 趣味は、新しいものを試すこと、美味しいものを食べること、カフェめぐり、映画、読書、きれいな景色や芸術を観ること。 最近の悩みは、ダイエットをしてもリバウンドすること。